FC2ブログ
逆援助:大阪の逆援助交際

51歳 幸江さん
「初めて逆援助をしたいんですがどうすればいいのかわかりません。
できればリードしてもらいたいので逆援助の経験がある方だと嬉しいです。
私は少し太っているので気にしないよといってくださる方でお願いします。
あと、逆援助の相場がわからないのでそれを教えてくださると有難いかも。
子供も成人をすぎてから家を出て主人も早くになくなってしまって
今一人でとても寂しい思いをしています。
かといって再婚したいとも思わないので割り切りの相手を今回探しています。
恋愛には発展しないけど一緒にいるときは恋人のような関係が理想かな。
癒しを求めているので癒してくださるかたメールくださいね。」
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
>>次のページ
